●●●● 2014年生徒役 ●●●●

公演日誌

  12月─December─

※当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい。

 

 

 

 


第104回 2014年12月3日(水)

今日の担当:藤井真世(ふじいまよ)

藤井真世20141203-1


こんにちは!藤井真世です⊂((x))

「友情 秋桜のバラード」千秋楽を迎えることができました。たくさんの方に支えて頂いてここまで完走することができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

藤井真世20141203-2




昨日の夜、いつも一番近くで支えてくれて、いっぱいいっぱいな私を助けてくれた生徒役のみんなにありがとうの気持ちを込めてお手紙を書いていたのですが、ひとりひとりとの思い出が走馬灯のように頭をよぎって一人で夜中に泣きました…(;_;)

友情という作品に出会えて幸せでした。

あゆみという役は私を色々な人やものや気持ちに出会わせてくれました。

楽しいことばかりではなく苦しいことも多い4ヶ月で、地方で夜中に泣きながら親に電話した日もありました。楽屋が廊下だった日もあるし、予期せぬハプニングですごくすごく辛い気持ちで本番を迎えた日もあるし、自分の芝居がこれでいいのか不安で寝れなかった日もあるし…色々でした。

でもいつもメンバーがくれるパワーとお客様の笑顔や涙 拍手で全部全部吹き飛びました。


藤井真世20141203-3
20141203-4

最高に幸せな4ヶ月を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。

さあ今日であゆみとも、恵とも、大好きな21組のみんなとも、そしていつも日誌を読んで下さったみなさまともお別れ…さみしいけど前に進みます。頑張る!

でもね、ばいばいじゃなくて、またね(^^)

今より成長した姿でまたみんなに会えますように…*

藤井真世20141203-5


島崎 あゆみ 会田 恵 役

藤井 真世


第103回 2014年12月2日(火)

今日の担当:石原英秀(いしはらえいしゅう)



こんにちは

森山信一役の石原英秀です

いよいよ明日で、最後の公演になりました。

みんなと、今まで過ごしてきた時間は短いですが、すごい中身の濃い時間でした(^-^)

最初は探り合っていた16人が、今では本当のクラスメイトみたいに仲良くて信頼できる仲間になりました^_^

明日はその集大成をお見せしたいと思います!!


ところで、今日は月島にある「もんじゃ麦」さんに、もも・桃子・なおちゃんと、ご飯に行って来ました^o^

とっても美味しかったー!!

これで、明日への栄養補強完了でーす!

ごちそう様でしたー(^^)


石原英秀20141202-1
石原英秀20141202-2


第102回 2014年12月1日(月)

今日の担当:後藤もも(ごとうもも)



こんにちはー

小林明子役後藤ももです(●´∀`●)

 

 

ついに12月に入ってしまいましたねー!

稽古始まった8月からあっという間すぎてびっくりしてます(ΦωΦ)

 

 

後二日で千秋楽です。

ついに、今年の21組がおわってしまいます。

悲しいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

 

後藤もも20141201

ひとりで夜道歩いて千秋楽のこと考えてるとふとセンチメンタルな気持ちになって涙流したりしてます笑

 

 

 

まぁそんなこと考える前に最後の公演のためにコンディション整えて全力で走り抜けることを考えなければ!

 

 

 

 

寒くなってきました!

 

うちの子達みたいにあったかぬくぬくして気をつけていきましょー(σω-)。о゚