友情2014ロゴ

連載中!


●●●● 2014年生徒役 ●●●●

公演日誌

   9月─September─


 ※当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい。

 

 

 

 


第57回 2014年9月30日(火)

今日の担当:西間瑞希(にしまみずき)

西間瑞希20140930

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

笹原直美役の西間瑞希です!

 

今日は成田国際文化会館での貸切公演ということで、成田市にある11校の中学生のみなさんに観ていただきました!

中学生のリアルな反応がとても新鮮で、いつもとはまた少し違った雰囲気の中での公演となりました。

 

中学生のみんなは今日この舞台を観て、何を感じて、何を想ったんだろう。

きっと今はまだ伝わらないことの方が多いのだろうけど、何年後かに今日のことを思い出して、命や友情、家族、愛などについて考え直すきっかけとなれていたらとても嬉しいなぁ…(*´ー`*)

 

普段は平日の公演が多いためなかなか学生の方々に観てもらえる機会がないので、今日の公演は私達演者にとっても貴重なものとなりました。

ありがとうございました!

 

そして寂しいことに、舞台監督さんである臼田さんは今日の公演がラストでした(;_;)

いつも私達を陰で支えてくださり、生徒一同心から感謝でいっぱいです。

臼田さんと会えなくなるの、さみしいーっっっ(;д;)ノシ

今日まで本当にありがとうございました!!!

 

 

明日は明後日の長野公演のために、生徒役の半分が長野へ移動するのですが…私は当日の朝長野へ向かう組なので、明日は丸一日お休みです♪

明後日からまたハードなスケジュールが続くので、明日はゆっくりと身体を休めたいと思います(*´?`*)

 

 

 


第56回 2014年9月29日(月)

今日の担当:大原ゆう(おおはらゆう)

 

こーんにちはー!!!! 金木犀の香りが漂うシーズンに なってきましたねっ

衣替えをしなくては!

 

今日は成田に前乗り仕込みでした☆

 

明日の開演が午前中からなので、 今日は早めに会場作りましたよー!

だんだん、みんなの作業ペースが 早くなっていて成長ってすごいなあと おばあちゃんの様な眼差しで 作業を見ています((笑

 

明日は、中学生の方に 見ていただけると言う事で! 現中学生に負けないくらいの 中学生にならなければですね!!

少しでも、学生の皆さんの 将来のきっかけになるように、

心を込めてお芝居を届けます♡

 

 

 

 


第55回 2014年9月28日(日)

今日の担当:藤井真世(ふじいまよ)

藤井真世20140928

 

 

 

こんにちは!藤井真世です。

移動中のバスで爆睡しているところを裕美に激写されてました。

怒涛の九州公演を終え、つかの間の休日を満喫しております。

…満喫と言っても、ほとんどがバイトなんですけどねヽ(´o`;公演中はたくさんのお休みを頂いて迷惑をかけてしまっているのでせめてお休み期間だけでも働いてます!

 

あ、初日からずっと私と一緒に頑張ってきたウィッグのお手入れもしました。お風呂で洗って綺麗になったよ!

それから、信一あゆみペアを一緒にやってる英秀と役について話したりもしました。英秀とは今でこそ仲良くやらせてもらってますが、役を頂いた当初は私が人見知り過ぎて全然話せなかったんです!そのとき思ってた事や、役を頂いた時の嬉しかった気持ちなどを話していて…そんな事思ってたんだとか割と同じ事を考えていたんだなとか新たな発見がありました。

新しいことを共有できて、新たな気持ちであゆみと向き合えそうです(^○^)

明日から成田公演の準備で成田国際文化会館におじゃまします。初の貸切公演どきどきとわくわくでいっぱいです。全員で!全力で!きらきらな舞台をつくります(・ω・)ノ

 

 


第54回 2014年9月27日(土)

今日の担当:石原英秀(いしはらえいしゅう)

石原英秀20140927-1

 

 

 

こんにちはー!

森山信一役の石原英秀です!

 

 

今日は、地方公演の間のOFFでしたー^ - ^

九州から帰ってきたと、思ったら気づいたら次は成田からの長野・北海道だー!!

時が過ぎて行くのがこんなにも早いとは思いませんでしたー!!

なので、一日一日を大切にしようと最近すごく思っています!

 

 

そして今日は、OFFなのに、バイトでした(; ̄ェ ̄)でも、夜は役者仲間と熱く語り合いました(^-^)

楽しかったでーす(^^)

石原英秀20140927-2

 

そして、明日は、赤羽雄二役の小林大祐君と、もう一人の森山信一役の佐藤俊彦君と遊びに行ってきまーーーーす^o^

そして、芝居について、ここでも熱く語り合い、成田からの長野・北海道に活かしていきたいと思います!!!

では、皆さん良い休日をお過ごしくださいませ!

 

石原 英秀

 

 

 

 


第53回 2014年9月26日(金)

今日の担当:後藤もも(ごとうもも)

後藤もも20140926-1

 

 

九州公演が終わり昨日熊本から帰ってきました!!!

おいしいものばっか食べちゃったことを反省しつつ帰ってきたその日に2時間運動しました小林明子こと後藤ももです(●´∀`●)

 

 

なんかあっという間の九州でした!

地元の鹿児島で公演できて、お母さんとおばあちゃんに観に来てもらえてほんと嬉しかったです。

 

桜島にある足湯にも入れたし、天気は悪かったけど桜島も見られたし、とても幸せな九州旅公演でした。

 

やっぱり桜島はいつ見てもよかにせやっどー(●>皿<●)

あ、よかにせっていうのは鹿児島弁でいい男って意味です笑

 
後藤もも20140926-2

さてさて、気を引き締めて九州公演でまた新たにできた課題と格闘しながら成田公演へ挑みたいと思います!

とにかく前へ前へ!!!

前進あるのみ!

 

 

ファイトーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

あ、皆様へ早朝の熊本城の写真、お土産として載せさせていただきます!


第52回 2014年9月25日(木)

今日の担当:横山天音(よこやまあまね)

横山天音20140925-1

 

こんにちは!

九州ツアーで、太ってしまった横山天音です。いや、もっと前から太ってたんでしょうけれど…。

九州は美味しいものがありすぎて幸せ太りしてきました!

 

でも悲劇もありました。

最終日にマイクのベルトのホックをとめようとしたら、なかなかとまらなかったんです。

おかしいなあと思って見てみたら、

ホックが…ホックが取れていたんです…。

私とマイクを繋ぐ命綱であるホック様。私のお腹周りの贅肉に遂に限界を迎えてしまったようです。

 

成田公演までに直してもらわなきゃなのですが、音響さんが私のところにメモをかいてくださいました。

 

でも何だか恥ずかしかったです。

 

ホックも直してもらわなきゃだけど、私の腹周りも直さなきゃです…。

横山天音20140925-2

九州ツアーは早いような長いような、いややっぱり長い!

11日間でしたね。寝るのが遅くなったり、疲れが溜まったり、大変なことも沢山ありました。

でも、お客さんのありがとうの言葉のおかげで乗り越えられました!

本当にありがとうございます。

 

次回成田公演は中学生が見に来てくれるそうなのでどきどきです!

 

九州での疲れを癒やして、新しい気持ちで、またがんばります!

 

第51回 2014年9月24日(水)

今日の担当:小林大祐(こばやしだいすけ)

小林大祐20140924

 

 

 

お久しぶりでございます、小林大祐です

遂に九州での公演も終わりを迎える次第でございますm(_ _)m

こんな年齢層のバランスと人数で旅というのは今まで数える程しかないので、心配でしたが、どーにか無事に終わる事が出来そうです、、、、、、あれ?、皆無事なのかな・?全部はわからないけど、とりあえず、倒れる人とか、大きいケガとかなくて、一安心です。

 

芝居だけではなく、舞台を作るという所から関わらせて頂いてるので、ホントに勉強になる旅でございました!!

次の公演に向けての課題も見えてきて、さあ!!またやっちゃりましょう。。

 

 

 

 

とまあ、舞台の話としてはここまでとして、、、旅の中で、皆と沢山美味しい物を食べてしまいまして、途中②に絶食デーを作ったものの、多分太ってしもうたので、、、帰ったら、また身体をイジメてやろうと決意を固めた

9月24日の小林大祐

 

 

 

 


第50回 2014年9月23日(火)

今日の担当:田中裕美(たなかひろみ)

 

 

本日は宮崎市民文化ホールにて、白血病と闘う少女【島崎あゆみ】として立たせていただきました。

 

日々感じるものは異なるもので、お芝居にもつながっています。

 

『化学変化』を起こせたらいいなぁ

 

もっともっと上手くなりたい、伝えることができるようになりたい!…など、常に考えています。たまにはパンクしそうにもなります。

 

そんなとき、私をサポートしてくれるのは…

 

 

田中裕美20140923

大好きな2年1組のみんな!

 

明日は私の故郷である熊本県に行きます。

 

『少しは親孝行になるのかなぁ…』と思いつつ

 

変に頑張りすぎず、いつもの自分らしさを出せたらいいなo(^_^)o

 

 

 

No day but today

今日という今を生きる

 

 

 

明日も笑顔で!

 

田中裕美

 

 

 


第48回 2014年9月22日(月)

今日の担当:松永峻佑(まつながしゅんゆう)

松永峻佑20140922

 

 

 

おはようございます。松永峻佑でごさいます。

 

えー9月22日、今回は鹿児島での公演でした。

九州は東京より少し冷えますが、来てくれるお客様は温かい方ばかりです。

この温もりを糧に今日も頑張る20歳でございます。

 

 

 

 

さてさて、公演初日から早くも11回の公演が終了いたしました。

残すところあと40回、これからも皆様に感動と僕たちの友情をお届けしていきたいとおもいます。

 

 

写真は会場から見えた山でごさいます。

煙がでてます。火山でしょうか?山のことはよくわかりません(´Д` )

それにしても鹿児島は緑が綺麗ですね(*^◯^*)

 

それでわ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


第47回 2014年9月21日(日)

今日の担当:藤田啓子(ふじたけいこ)

藤田啓子20140921

 

 

 

菅朝日役の藤田啓子です(*^^*)

 

おやすみ最終日の今日は初めて生徒役全員でご飯を食べに行きました!

普段それぞれの仕事で皆が揃って楽屋にいることもナカナカないのでとても貴重です?

普段話さない人とも話せて役についても深めることができました

 

そして、初めて馬刺しを食べました。

人によって好みが別れると聞いていたのですが

美味しかったです(^^)

 

 

九州も残り半分を切りました

 

 

2-1頑張っていきます。

 

                菅 朝日

 

第46回 2014年9月20日(土)

今日の担当:新鮮 誠(しんせんまこと)

 

 

 

新鮮誠です。

 

初鹿児島にて、

休日を過ごしております。

 

初の鹿児島で、

十分に休暇を取って鹿児島の公演を

バッチリ整えております。

 

ここから約4日間本番に向けて、

どんどんと成長して行きたいと思います。

 

 

 

九州の皆様に舞台《友情》の全てを

 

 

お伝え出来たら光栄です。

では明後日から頑張ります。

お休みなさい。

(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

 


第45回 2014年9月19日(金)

今日の担当:吉田桃子(よしだももこ)

吉田桃子20140920

 

 

 

本日の公演日誌は安藤千絵子こと、吉田桃子が担当させていただきます!

とにかく、生まれて初めての九州に感激している最中でございます!ふぉー!!九州最高ー!!

 

空気が美味しい!ご飯が美味しい!

虫が大きい!

あ、盛り上がっちゃいました。すいません。

 

って事で、本日は北九州芸術劇場での公演が無事に終了いたしました!

 

エピローグを終え、舞台に並び客席に明かりがつき、お客様の笑顔が見えた時、凄く幸せな気持ちになるんです!

 

暖かさに心打たれます。

本当にありがとうございます。

 

 

そして、なんと今日はビックニュースがもう一つ!

 

公演が終わった後、限られた時間になってしまいましたが、

 

私たちの憧れ!!

主人公あゆみのお母さん、島崎悦子役の釈由美子さんが、

美味しいモツ鍋屋さんに連れて行ってくださいました!(;_;)

急遽だったので、生徒役全員参加はできなかったのですが、

柚木祐美さん、尾藤亜衣さん、山本雅也さんという豪華なキャストの方々も揃っていてドッキドキ!!

 

ご飯美味しいし、みなさん本当に優しい方で、色んなお話しができて幸せな時間を過ごすことができました!

釈さんは悦子がでない幕のときも、生徒達の演技を凄く良く見ていて、すぐにアドバイスをしてくれたり、時には褒めてくれたり、本当に素敵な方です!

生徒たちもたくさん話しができたみたいで帰り道もルンルンでした!

私は釈さんと席が離れていたのでもっとお話しがしたかった…

永遠と横顔に見惚れてしまいました??☆

釈由美子さん!本当に、本当にありがとうございました!(;_;)生徒役一同

 

今日は幸せ続きの1日でした!

 

 

 

 


第44回 2014年9月18日(木)

今日の担当:佐藤俊彦(さとうとしひこ)

 

 

 

おはようございます!

さ、昨日は初めての信一、あゆみのチェンジなしの2公演の日でした。

さらに、ツアーに来てからも初めての2公演でドキドキしました。

今回は自分は信一ではなかったのですが、自分が信一の時も1日2公演の時があるので観に来て頂ける皆様に気持ちが伝わるよう全力で頑張ります!

 

公演終了後にお客様からとてもあたたかいお言葉を頂き生徒役一同モチベーションがとても上がっています!

今後もたくさんの方々に感動を伝えていけるよう日々精進いたしますので応援宜しくお願いいたします!

佐藤俊彦&田中裕美の信一、あゆみペアの今後も楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 


第43回 2014年9月17日(水)

今日の担当:友寄 蓮(ともよせれん)

友寄蓮20140918

 

 

 

本日は福岡での公演!

久しぶりの二公演でございます。見知らぬ土地に慣れない生活、そして慌ただしい一日…

 

九州を満喫する余裕もなく、あっという間に時間が経っています。

 

大変なのはみんな同じ、そんな中でも公演後にたくさんの方に笑顔を見せていただけるのが何よりの喜びですね!

 

 

 

お掃除中のわたしです。笑

もっと色々写真撮りたいのですが、今は余裕がない!!!

 

…ということで、明日もがんばれんちゃん☆

 

 

 

 

 

 


第42回 2014年9月16日(火)

今日の担当:菅井義久(すがいあきひさ)

菅井義久20140916

みなさん。

 

 

どーも。三度目の登場。

 

 

菅井義久です。

 

 

舞台上では、北島正君でございます。

 

 

観て下さった方々からは毎回お見送りの時に、

 

 

『感動した!!!』

 

 

 

『本当に頭剃ったの?』

 

 

 

とどの公演後にも言われます。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

感動するんです。

 

 

 

本当に剃ってるんです。

 

 

 

全てが驚きの舞台となっております。

 

 

生徒役それぞれ個性豊かなキャラクターがいるので是非、好きなキャラクターがいたら声をかけてください。

 

生徒役も励みに間違いなくなりますので、、、

 

 

九州に入って岡野医師役に山本陽子さんが。

 

 

 

本当に素敵な方で、特に最後のお客様へのご挨拶が物凄く気持ちが伝わり熱いものを毎回受けております。

 

 

本当に熱い座組だと思っております。

 

 

体調管理にも気をつけ、大人キャストの方々はじめ、スタッフさん、生徒役のみんなで日々成長した舞台

 

 

 

『友情~秋桜のバラード~』

 

 

 

をお届けしたいと思いますので、

劇場でお待ちしております!!!

 

 

 

 

 


第41回 2014年9月15日(月)

今日の担当:藤村直樹(ふじむらなおき)

藤村直樹20140915

 

 

 

ども、お腹一杯にさせておけば機嫌がいい藤村直樹です。

 

今日から11日間九州です。飛行機でまずは大分まで行ってきます。

九州から帰ってきたら、もう月末になってるなんて・・・・・

 

昨日は、安藤千恵子役吉田桃子に誘われ、おみこしを担いできました。子供の頃、「子供みこし」のような、ものを担いだ記憶はありますが、しっかり担いだのは初めてです。

 

いやー予想以上に重くてびっくりしました。

重くて少し力を抜くだけでおみこしが傾いてしまったり・・・・担ぎ手みんなで息をあわせなくてはいけないんだなーと身をもって実感。

 

この感覚を「友情」で生かせればいいなと思います。

 

 

さあさあ、九州公演!

是非、観にいらして下さい。

 

 

では、また劇場で。

 

 

 

 

 

第40回 2014年9月14日(日)

今日の担当:西間瑞希(にしまみずき)

西間瑞希20140914

 

 

 

昨日、ついに習志野での500回目の公演を終えました!

このような歴史ある舞台に自分も関わる事ができてとても幸せです。

 

私達生徒役は毎回、公演終了後にお客様のお見送りをしています。

その際にお客様から頂く温かいお言葉が私は本当に嬉く、又、原動力になっています。

 

 

 

明日はいよいよ九州へと出発です!

11日間の長旅、身体に気を付け頑張ります!!

初九州…楽しみだなぁぁぁ〜♡

 

写真はいつも仲良くしてくれている、千絵子こと吉田桃子ちゃんと明子こと後藤ももちゃんとの!

九州でもよろしくです!

 

 

 

 


第39回 2014年9月13日(土)

今日の担当:大原ゆう(おおはらゆう)

大原ゆう20140913

 

 

こんにちは☆

劇団で1番身長が低い大原ゆうです

 

季節も秋に変わってきました!!!

夏に稽古を始めてからワンシーズン

経つかと思うと感慨深いです、、、、

 

 

そして、歴史も更新しましたっ!!

本日!習志野文化ホールにて

500回目の公演を達成致しました☆

観にきてくださった皆様

誠にありがとうございます!!

たくさんの方に支えられているからこそ、この記録がでたのだと思います

 

これからも、たくさんのパワーと

感動を皆様にお届けできるように

日々、頑張りますっ

 

明後日は九州に行きます☆

素敵な旅になりますように、、、、

 

 

 

 


第38回 2014年9月12日(金)

今日の担当:藤井真世(ふじいまよ)

藤井真世20140912

こんにちは!先日の八王子での公演を終え、今日まで一週間OFFを満喫しました

(*^^*)藤井真世です。

 

写真はOLYMPUSホールでセットなどを全て搬出した後の空の舞台です。広いな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休み期間はバイトをしたり、友情メンバーに会ったり、観劇したり、地方公演に向けて必要なものを買いに行ったり…割とアクティブに過ごしました!

 

そして明日は習志野公演!

実は私は小さい頃、習志野付近に住んでいて明日お邪魔するホールにキャラクターショーなどを見に行っていたんです。そんなステージにまさか!まさが自分が立てる日が来るなんて…なんだか感動してしまいます。しかも明日は記念すべき友情500回目の公演です(^O^)

全員揃って会うのは久しぶりだけど一緒にいっぱいお稽古をしてきた仲間たち。久しぶりでも息をばっちり合わせて絶対に絶対にきらきらな本番にします!

 

みんなで元気いっぱい、劇場でお待ちしています(*^◯^*)

 

 

 

 

 


第37回 2014年9月11日(木)

今日の担当:石原英秀(いしはらえいしゅう)

石原英秀20140911

 

 

 

 

一週間のOFF日でも、友情メンバーは仲良しです!!

今日はみんなで、焼肉食べに来ましたーー^_^

13日の習志野の公演に向けて、お肉で精力付けました!!

これで、習志野公演も元気いっぱいで、お芝居に挑めるぞっ!

 

一週間、芝居をしない日がありましたが、13日からの公演もみんなで気合い入れて頑張るぞーーーーー^ - ^

 
 
 
 
 

第36回 2014年9月10日(水)

今日の担当:横山天音(よこやまあまね)

横山天音20140910

 

 

 

お休みを大満喫している横山天音です!

今日は大学の友達とディズニーランドに行ってきました!

彼女達は忙しい中、初日の浅草公会堂に『友情~秋桜のバラード~』を観に来てくれた私の大切な友達です。

 

そんな楽しかったディズニーランドのパレードで、感心したことがあります。

それは、ミッキーやミニーなど着ぐるみの中の人の「表現力」!

表情が変わらないので、身体だけで表現しなくてはならないのですが…見事!!!

楽しさが全身に表れていました。

中の人がお姉さんなのかおじさんなのかは分からないけれど思わず手を振りたくなるようなパフォーマンスでした。

役者として表現力はとても大事だと思うので、私も見習いたいです。

 

 

 

さてさてさて、500回公演まであと3日!

時間の流れというのは本当に早いです。

 

公演が始まって、やっぱりお客さんの力はすごいなあと感じます。

 

公演が終わって生徒役はロビーでお客さんをお見送りするのですが、その時にお客さんにありがとうと言っていただけるのがすごく嬉しいです。

 

手を握って目をうるうるさせながら、感動したよと言ってくださったお客さんを見たら、今までの苦労とか疲れなんて吹き飛びました。

 

お客さんのおかげでよし、またがんばるぞ!と思えます。

 

 

9月13日もたくさんのお客さんに出会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 


第35回 2014年9月9日(火)

今日の担当:後藤もも(ごとうもも)

後藤もも20140910-1

 

 

 

習志野公演まで後もう少し!

 

今のうちにたくさんの睡眠をと1日12時間睡眠をし、怠惰に過ごしているどうも後藤ももです!!!

 

体動かさんといけんなーと思いながらも寝ちゃってます笑

 

 

 

昨日鈴木幸子役の友寄蓮ちゃんと女子デートしてきました(●>皿<●)

 

おしゃれなカフェ探したり、古着屋さんや洋服屋さんを気になったら片っ端から入ってみたり!!!

 

極めつけには女子二人でスワンボートに乗って全力でスワンボートを漕いできました笑

 

洋服の趣味やら神社仏閣巡りが好きなとこやらがそっくりだったのでとにかく楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

明子と幸子。

舞台上での関係にも注目してみてください!

 

後藤もも20140910-2

第34回 2014年9月8日(月)

今日の担当:小林大祐(こばやしだいすけ)

小林大祐20140908

 

 

 

 

生徒役の皆と顔を合わせなくなって、はや数日、、なぁんとも言えない空気感で生活しています。。

 

でも、体を動かすと、皆の事を思い出します。。

 

 

・・・・

って、思い出か!!

まだまだ、これからなのに、感慨深くなってる小林大祐です

 

 

こんなにも、会わないはずの16人が力を合わせてるんだなぁって思うと、これも一つの奇跡ですよね。。

はぁ、、奇跡だなぁ

・・・・

 

と、また感慨深くなってますね

 

早く皆に会いたいですね~、次に会うときまでに、、少し、かっこよくならないかな~、、、

ならないか。。。

 

 

さてさて!!

感慨深くなってる話をしてる場合じゃないですね!!

次は、13日に習志野文化ホールです!

心身共に休ませる時期ですが、気を抜いてる場合ではないので、毎日出来る限り、体を動かしている毎日です。。

 

 

 

この空の向こうの皆と、頑張れる日々が待ち遠しい。。

 

 

 

 

 


第33回 2014年9月7日(日)

今日の担当:田中裕美(たなかひろみ)

 

 

 

おはようございます^_^

6日よりしばしお休みのため、身体の調整をしています。お休みを無駄にせず、毎日大切に使おーっと♪

 

話は変わりますが…

私はアメブロを更新しており、そのなかである女性との出逢いがありました。

 

その方は平成26年8月に急性白血病と診断されました。彼女は今も闘っています。

 

彼女が私にあてたメッセージに

『希望をもって生きたいんです』とありました。彼女はブログを通し、命や生きることについて発信しています。私は、彼女の想いも胸に舞台に立ちたいと思います☆

 

『友情』のこと、私のことをブログに書いてくださいました。よかったら皆さんも応援お願いします。

http://s.ameblo.jp/chuusan1101/entry-11919235599.html

 

『友情』の輪がどこまでもどこまでも広がっていきますように。1人でも多くの方が笑顔になりますように。

 

いつも応援ありがとうございます^_^皆さんにお会い出来る日を、クラス一同楽しみにしています!

 

 

 

(島崎あゆみ&会田恵を共に演ずる、心優しい大好きな真世ちゃんと!)

田中裕美20140907

第32回 2014年9月6日(土)

今日の担当:松永峻佑(まつながしゅんゆう)

 

 

 

おはようございます!!

今回は私松永峻佑でございます!!!

 

3日の浅草公演、そして5日の八王子公演が終了しました。

 

見てくださった方、いかがでしたでしょうか、僕たちの友情パワーを感じる事ができたでしょうか?

感じていただけたら幸いです!

 

 

さてさて!次回は9月13日に千葉県習志野での公演となります!!

習志野公演までの一週間、我々生徒は少しだけ羽を伸ばさせていただきます.......

ですが!!休み明けのリフレッシュした我々はさらに元気になっていることでしょう!!!

その大きな元気を早く習志野でお客様に届けたいと思っております!

 

それではまた~!!

 

 

 

 

 

第31回 2014年9月4日(木)

今日の担当:藤田啓子(ふじたけいこ)

 

 

 

今日は久しぶりのおやすみです

 

こんにちは!菅朝日役の藤田啓子です(^_^)

 

昨日は浅草公会堂で明日は八王子オリンパスホールで

 

昨日の初日では観に来て頂いたお客様をお見送りする際に

舞台の感想を直接聞けてとても嬉しかったです

その中で、実際に癌だったんですという方から声をかけていただいたんですけど

自分は一体なんて言っていいんだろうと

思うだけで

言葉が見つからず

でも、話しかけてくださった方はとても気さくな方でした。

 

朝の雷門前にてタカコと朝日で

藤田啓子20140904

今日は連日の疲れか、起きたのが日が沈み始めた頃でした…

せっかくの休日を寝て過ごすのはもったいないなぁ

と思い。

映画を観に行きました!

もちろん大好きなドラえもんの映画です( ̄+ー ̄)

 

 

 

泣けますね…やっぱり

 

 

朝日でした!

 

 

 

 

 

第30回 2014年9月3日(水)

今日の担当:新鮮 誠(しんせんまこと)

 

 

 

おはようございます。

新鮮誠です。

 

本日から舞台『友情~秋桜のバラード~』

公演が始まりました。

 

壮大なるキャスト陣と共に幕を開けることが出来てとても幸せです。

 

 

 

そして、

なんとスタートが

『浅草』ということで、

縁起が良いことのこの上なしですね。

 

 

ここからあと49公演ノンストップで全員健康で終わりたいと思っております。

 

初日だけあってすごいお客様に

来ていただき体の芯から震えておりました。

 

本当に御来場いただき誠にありがとうございます。

 

これからも宜しくお願い致します。

(≧∇≦)

 

以上谷がお送り致しました。